2015年12月30日水曜日

2015年最終

こんばんは!健太郎です。
2015年平成27年も最終営業日となりました。Blogをご覧の皆様1年間ありがとうございました。なかなか定期的な更新が出来ず大変申し訳ありませんでした。来年も出来る限り農家の皆様に最新情報がお伝えできるよう頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

本日は午前中WCSのロール確認、午後から最終のTAC訪問をさせて頂きました。なかなか今年の後半はTAC訪問が出来ておらず厳しいお言葉も頂きました。TACを本業として活動できるよう組織全体として検討していきますので、来年もどうかよろしくお願い致します。







永源寺の農家さん宅を訪問しいると、タラの芽が出荷に向け準備されておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿