2016年3月10日木曜日

国産農畜産物商談会

こんばんは!健太郎です。
昨日、今日と国産農畜産物商談会に参加し出来ました。前回は加工業務用に特化した商談会でしたが、今回はキャベツ、安土信長葱、日野菜、永源寺タラの芽を持っていきました。やはり、安土信長葱はネーミングと太さで関心が高かったです。日野菜、キャベツも関東にまだまだ進出出来そうな感触でした。永源寺タラの芽の感触は…でも、しっかりと需要を見極められれば可能性はあるように思います。やはり、タラの芽は使いたいけど高いイメージがあるようです。今回は商品の説明が必要になり色々な意味で良い勉強になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿