2017年6月15日木曜日

担い手協議会 農夢竜王21 役員会議

こんばんは🌙

今日は夜から担い手協議会 農夢竜王(のうむりゅうおう)21の役員会議に参加してきました。
農夢竜王21は竜王町の認定農家さんを中心に水稲・特産・畜産など業種の垣根を越えて竜王町の農業を支えていこうという組織です。
去年の11月に設立したこの協議会も役員会議は今日で4回目、6月末の定期総会に向けて総会資料の最終確認と、29年度の事業計画などを話し合いました。
いつもお世話になっている集落営農型法人グループの代表さんが作っているさくらんぼ(佐藤錦)をお土産に持ってきてくれました!
1パック1000円ぐらいするらしいです(´⊙ω⊙`)
↑可愛かったので思わず撮ってしまいました(^^)

さくらんぼはみんなで試食した後、残りは私が美味しくいただきました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿